ぐち

あーむかつく。

そんなに俺に家のことをしてほしいんだあ?俺の負担が今以上に増えて、妻の負担が減る一方じゃん。週1日程度のお休みがある専業主婦の何が不満なのかよーわからん。いっそ、俺と妻のやっていることを交換すれば全てうまくいくのか?

交換。つまり、妻が稼ぐ。そして、稼ぎ頭の妻を支えるために、俺が家事と育児の全てをやる。家を、稼ぎ頭の妻がくつろげる場所・妻がリフレッシュできる空間として整えることを第一に考え、仕事を二の次にして、適宜空き時間にアルバイトでもやって、少しだけ家計に貢献する。これをやれば今の妻以上に主婦として万能だと思うけどいかがだろうか。

これでうまくいくんじゃないの??お互いに「自分のやっていることの方が大変」と思っているなら、お互いの役割を入れ替えれば良いじゃん。

はい、解決!!!異論はぜってー受け付けないからあ!!!