土日祝日15

朝、ごはんはなし。

本日は、妻も誘って、子どもを連れて家族全員で西新井にお出かけ。まずは家族全員でお昼ごはん(外食)。

その後、お買い物をして、家族全員での行動はひとまず終了。妻は一人でマクドナルドで待機(寒いからという理由でマクドナルドの店内で一人でスマホをいじって楽しんでいる)、俺と子どもは二人で公園に行き、お外でたっぷり遊ぶ。その後、妻が待っている(スマホをいじって楽しんでいる)マクドナルドに戻り、おやつを食べて帰宅。

夜、ごはんは主菜副菜全てスーパーのお惣菜を買ってきて食べる。

夜、子どもをお風呂に入れる。

夜、ベッドの上で、子どもに絵本を読んだり、歌と踊りを子どもと一緒にやっている間に子どもが寝る。なお、これらの間、妻はお風呂で日頃の疲れ(笑)を癒す。。