土日祝日1

本日は朝テニス🎾😃

 

<今日の俺の行動>

朝、ゴミ出し。

朝、子どものために、バナナの輪切り+パン+ホットミルクをご用意。(ちなみに我が子はこの1週間の朝御飯はずっとバナナの輪切り+パン+ヨーグルトのため、可哀想だから何か他のものを…と思ったら冷蔵庫なにもねえ!(笑)可哀想だからせめてもと思いつつホットミルクを追加…。)

昼前、テニス。

昼、テニスの帰りに家族全員のコンビニ弁当を俺の財布から出して買って帰る

昼、ちょっとした洗い物。

午後、雨のため大部屋で子どもと三輪車遊び。

午後、しばらく子どもの好きなYouTube

夜、まともな野菜、食材、ついでに猫エサ等を買い物。

夜、料理。
f:id:papaaaa:20201017215235j:image

夜、家族全員分の食器洗い。

夜、子どもをお風呂に入れる。

夜、部屋中に散らかったおもちゃをお片付け。