土日祝日2

今日は嫁をお家で休ませてあげたいと思い、子どもと二人だけでお出掛け✨

 

<今日の俺の行動>

朝、嫁のだいぶ後に起きたんだけど、子どもが放置されすぎてうんちがズボンにまで漏れてる…(´・ω・`)慌てておむつ替え&着替え。

10時、子どもと二人ででっぱつ!

夕方まで鉄道博物館で遊ぶ!


f:id:papaaaa:20201018171117j:image

帰り途中、ベビーカーに付ける雨避けカバーを、当然、俺の財布から買う。

17時30分、帰宅。俺と子どもが外出の間、嫁は家のことはほとんどしてなかったご様子。とりあえず朝散らかったままのおもちゃをお片付け。朝届いた回覧板をご近所へ回す。夜ご飯はどうするか聞いたら、迷ったあげくに今から作るとのこと。俺が子どもと出かけてる間にやっておいてくれたら…(泣)分かったよ、嫁が料理してる間、子どもの面倒をまだ引き続き見れぼ良いんだよねっ…今まで散々外で遊ばせてきたんだけどねっ。

夜、食器洗い。

夜、子どもをお風呂に入れる。