本日の仕事、家事、育児1

現在専業主婦の嫁から「あなたは育児も家事も全然協力してくれない」という意見があり、そんなことねーだろ何言ってんの?と思いつつも、穏便に納得することとし、より率先して動くようになった今日この頃。

<今日の俺の行動>

朝、嫁が寝ている間に、ゴミ箱の上に置かれたガラスや割れた陶器類を袋にまとめ、ゴミ出し。

~仕事(勤続十四年目係長相当の仕事)~

なお、朝御飯はなし、昼御飯は嫁の作ってくれたカップラーメン。

夕方、2歳の子どもを連れて公園に行って1時間程度遊ぶ。

夜、(嫁が作った)ご飯を子どもに食べさせ、その後でやっと自分が冷めたご飯を食べ、その後に家族全員分の食器洗い。

夜、子どもをお風呂に入れ、その後は子どもの着替え&歯磨き、その後は一緒にプラレール遊び。

今、子どもと一緒にベッドでごろごろしながら子どもの好きなYouTube動画を見てる(笑)