本日の仕事、家事、育児35

本日は2日続けてのテレワーク。

昨日の日記を書き忘れたので昨日のおさらい。昨日は仕事の後、子どもを公園に連れて行き遊び。子どもと一緒に家族全員分の夜ご飯をスーパーに買いに行き。妻の鍋を用意し俺と子どものご飯を温め。夜ご飯の後は軽い洗い物をし。子どもと家の中で遊び。子どもをお風呂に入れた。

 

<本日の俺の行動>

朝、起きたらまず部屋中に散らかったおもちゃをお片付けする。

~勤続十四年目係長相当の仕事~

朝ごはんはなし、昼ごはんは電子レンジの麺。

夕方、仕事終了後、子どもを連れて公園に遊びに行く。公園から帰宅後、昼から今まで嫌になるほどず~~~っと出しっぱなしの部屋中に散らかったおもちゃをお片付け。その後オムツ替え。

夜、子どもとリビングで遊ぶ。

夜。家族全員分の食器や炊飯器洗い、子どもをパジャマに着替えさせ、歯みがきさせる。

夜、家中を掃除機で掃除。