土日祝日3

本日は久しぶりのフットサルと、その後に飲み(^^ゞ

日頃のストレス発散だぜ!じゃなきゃこんな生活さすがにやってらんねえー(笑)

 

<今日の俺の行動>

朝、子どものご飯用意、食べさせ、おむつ替え&お着替え。

朝、全自動洗濯乾燥機の投入口に洗剤と柔軟剤を入れて、スイッチを押す。これは嫁の数少ない重要な仕事の一つだが、まだ嫁が寝ているため、俺が代わりにやる。投入口に洗剤と柔軟剤をじゃー、スイッチぽちっ。…なんか家事をやったぜって気になるな、さすが嫁の数少ない重要な仕事の一つだぜ、2分もかかってしまった!

朝、子どもを連れて近所の公園で1時間くらい遊ぶ。

昼、家中を掃除機で掃除。

 

そして昼過ぎ12:40。

フットサル&飲みを目的に、サークルのある遠方(電車で片道80分)へ出発!

ようやく羽を伸ばせる(^^ゞこの半日のストレス発散のために1週間頑張ってるぜ☆

まずフットサル。


f:id:papaaaa:20201024185128j:image

そして飲み。

帰宅、家族全員寝ていたため、俺もそのまま爆睡。